セックスドールとは、実在の人物を高度に模倣した性的道具のことです。以下のような特徴があります。

1. HYDOLL.JPリアルドールは非常に高度な皮膚シミュレーションを持ち、素材は無毒、無臭、触感、耐久性があり、実際の人とほぼ同じ感触です。また、防塵機能もあり、お手入れも簡単です。実際の人形の皮膚は繊細で光沢があり、より本物の皮膚に近い感触です。


2. 高級なダッチワイフの各関節は可動式なので、好きな体位をいろいろと変えることができ、使用中はより快適に過ごすことができます。だから、あなたは好きなことをすることができ、あなたはセクシーで魅力的で美しく思いやりのある小さな恋人として使用することができます。


3. 美しいなセックスドールの体温はシミュレーションされ、人間化されています。自動加熱設計で、膣と胸を37℃の本物の人体に近い温度に加熱し、本物の人間の感覚に近づけました。


現在、ラブドール エロの価格は数万元から1万元程度が一般的です。国内では人々の生活水準の向上と心の開放により、ブロー成形の人形が受け入れられるようになってきています。高品質を追求したい方には、ラブドールは良い選択だと思います。

https://hydolljp.hateblo.jp/entry/2022/07/23/170258

https://www.youdontneedwp.com/HYDOLLJP/hydoll-jp

https://hydolljpan.wordpress.com/2022/07/23/052/

arrow
arrow

    hydolljp 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()